
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメを見た(4/10)

アニメを見た。
適当に録画した奴見ました。


評価5

くまみこ
優勝候補。
主人公雨宿まちちゃんがとても可愛い。
くま絡みのギャグもくどくなくとても見やすい。(これ超重要)
本当にまちちゃんが可愛い。
近所の子供らもいいキャラしてた。今後大幅にキャラも増えるだろうがそれも期待できそう。
まちちゃんが可愛い。
可愛い。

アイカツスターズ
アイカツの後継作。キャラデザが可愛い。主人公が金髪ツインテ。
1話にして主人公虹野ゆめ(金髪)と憧れのアイドル白鳥ひめ(金髪)との関係が突然接近。先輩後輩百合が捗りそうである。
強気なクラスメイト桜庭ローラもいい動きしそう。
アイカツなので、ライブ映像もとても可愛い。
ED曲が激エモ必聴。


ふらいんぐうぃっち
ゆるい田舎。
居候女子高生。妹。
可愛い。
流れている空気が本当に落ち着く。
素晴らしい。


4以下は追記



評価4

12歳。
キャラデザがかわいい。ビバ少女漫画。
1話からカップル成立してて素晴らしい。高尾くんがかっこよくて俺も惚れた。
これから恋敵ポジの姫的ヒロインとどう戦うのかとか、いかに二人がいちゃつくのかとか。
主人公の友達と悪ガキイケメンとの進展も楽しみ。

ばくおん!
バイクネタなんもわかんなくてマジで面白くないんだけど、
金髪ツインテぴっちりピンクスーツつり目美少女が出てきたので高評価です。
もっと泣きそうになってる顔が見たい。


はいふり
ただの海ジャンルオタクに媚びた美少女アニメかと思ったら終盤一転攻勢。
美少女はひどい目に遭うべきである。
今後の展開が楽しみではあるが、展開次第。


キズナイーバー
いかにも面白いアニメですよーな雰囲気を出している。
正ヒロインが冒頭からいるのは視聴意欲を維持させてくれるのでよい。
今後の展開次第。


ジョーカーゲーム
戦争時代スパイもの。こういうすました顔したかっこいい男らがかっこいいのはかっこいい。
引きがとてもよかったので続きがとても楽しみ。


ジョジョ
説明不要なほど安定の面白さ。


評価3

坂本ですが?
よいギャグアニメ。
最後までギャグが持ってくれたらいいなあ。

ニンジャスレイヤー
特に面白いわけではないんだけど、勢いはあって嫌いじゃない。
ヤモトコキちゃんがとても可愛いのでよい。
くの一が好き説はある。


文豪ストレイドッグス
異能力で事件解決するやーつ
男ばっかで見る気なかったけど、なんだかんだ1話最後まで見てしまった。


パンでPeace!
短いから見られる。
かわいい。


評価2

鬼斬
ゲームはちょっとやっててキャラは好きだが単純に面白くなそう。

ハンドレッド
俺強主人公もの。
銀髪のメインヒロインっぽいやつがめっちゃ可愛かったけど、
序盤の展開がありがちそのものだったので飽きた。
面白くなったら呼んでください。


評価1

聖戦ケルベロス
初手鎖拘束ktkr優勝待ったなしと思ってたらなんかマッチョになって鎖破壊したのでキレた。

エンドライド
世界観が合う合わないってあると思う(女の子が足りなかった)

クレーンゲール
突然実写のおねいさんになった。




おわり。
まだ見てないのいっぱいあるのでまた更新します。
関連記事
[ 2016/04/10 19:50 ] オタク記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shimakobase.blog.fc2.com/tb.php/173-5d1675db







