スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんぽけオフレポ Part3

ポケモンの話をします。

とんぽけオフではシングルの部、ダブルの部の両方に出てきました。

別に唐揚げ食ったりつけ麺食ったり牛タン食べたり焼肉食ったりするためだけに行ったのではない

本来ポケモンをしにいったのであった。

以下結果
・シングルの部

構築は前回のシングル厨の記事参照

ガルーラ ボーマンダ ガブリアス ボルトロス ギルガルド マリルリ
対面構築ってヤツ

予選2-3。

理由づけを出来ない行動をしたり適当な選出をしたり、経験不足と能力不足を実感した。
勝てないパーティと当ったわけではない以上、とても悔しい


・ダブルの部

トリパが使い慣れているのでトリパを組もうということで組んだ。

ヤミラミ ゴチルゼル
バクーダ クチート
モロバレル サザンドラ

適当に組んだので正直まだ公開できる段階にないと考えている(決して詳細を書くのがめんどくさくなったとかそういうことではない。なくはないけど)
暇でしょうがなかったらきちんと整理して構築記事として上げたいと思います

ヤミラミ@メンハ 呑気HB
猫ちょうはつ鬼火イカサマ

ゴチル@オボン 控えめHC
ショックトリル守る手助け

クチート@メガ 勇敢最遅HA
じゃれ不意打ち雪崩守る

バクーダ@メガ 冷静最遅HC
噴火熱風大地守る

バレル@ゴツメ 呑気最遅HB
ギガドレ粉守る胞子

サザン@パワーレンズ 冷静最遅HC
流星大地悪は守る


使った感想としては、ゴチルゼルが只管つええ
ゴチルで相手を固定したままトリル下で好きなように暴れるだけで相手を簡単に半壊(または全壊)させられる

予選は4勝1敗(うち1敗はゴースト統一でかげふみが効かなかった)

決勝トナメはぺるとさん戦では純正トリルミラーを制したり、イユさん戦ではゴチルで捕まえたオムスターを只管タコ殴りにしたりして2回戦突破。
準決勝ではのしんさんに池沼プレイをかましてアドを取るも丁寧に処理されて負け
3決はでぃあるさんのウルガに只管翻弄されて負け。


4位という自分の中ではとても良い結果を残せたのでとても嬉しいです。やったぜ


とんぽふではわりと多くの人と話ができて楽しかったです。
相手をしてくれたみなさん本当にありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/01 02:02 ] ポケモンORAS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shimakobase.blog.fc2.com/tb.php/113-93320969







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。