
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【つくポケ竜王戦2015使用構築】時空怪獣エアロヴァイパー

竜王戦2015

とは。
ドラゴンタイプの伝説1体解禁、ドラゴンタイプ絶対選出、見せ合いあり44のダブルバトル
予選終了から決勝トーナメントは1戦ごとにサイドボードとの強制入れ替えが行われる(入れ替えるポケモンは選べるが入れ替える数はランダム)
詳しいルールはこちらを参照

ということで、つくポケの部内戦として竜王戦が行われました。


使用構築
4人リーグ2位抜け、3決勝ち、8人中3位



予選
ディアルガ@メガネ
ドーブル@スカーフ
ガルーラ@メガ
トゲキッス@オボン

サイド
ラティオス@雫
クチート@メガ
ボルトロス@タスキ
ランドロス@珠


以下追記に詳細と対戦ログ的なの
[ 2015/12/15 00:13 ] ポケモンORAS | TB(0) | CM(0)

クリスマストライ

無題

ボックスからえっちらおっちら寄せ集めました。

23勝7敗で1680くらい
ドーブル入りに悉く負けたけど、1500台近辺を深夜(最終日0:00-6:00)にぼこすか殴ってたら勝ち数は稼げた。

3戦やって寝るつもりだったけど勝ててしまったので最後までやってしまった。


バンギバクーダトリパがのびのびとしていられるルールはやってて楽しいから仕方ないね


ではおやすみなしあ
[ 2015/12/14 06:53 ] ポケモンORAS | TB(0) | CM(0)





