
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月30日

8/30 大盛や もり達 仙台ロフト地下店


20150830234713c40.jpg

大根サラダ唐揚げ 
850円

大ぶりの唐揚げ5つと山盛りの大根サラダにご飯とみそ汁と前菜がついたお得感のある一品。
あっさりとしたサラダとジューシーなからあげの相性がとても良く、最後まで飽きることなく完食。満足感も十分。
味噌汁がどんぶりサイズで飲めるのも個人的にウレシイところである。
[ 2015/08/30 23:55 ] 夏休みの日記 | TB(0) | CM(0)

8月29日(ポケサーサマードリーム)

仙台で開かれたサマーでドリームな交流会に参加してきました


[ 2015/08/30 23:41 ] 夏休みの日記 | TB(0) | CM(0)

8月28日

たまたま家に封筒が余っていたので、

ドリトモチケでドリームをつかめ!
みんなでランウェイ!出演しちゃおうキャンペーン


に応募することにしました。

ドリトモチケは交換に不便であり使い道が薄いので、とりあえず手元にあるのをいくつか見繕って封筒に突っ込みます。

もちろん複数口応募しちゃう。


ほうこちゃんのスクリーンデビューもそう遠くないかもしれないと内心ウキウキワクワクです。


            \デデン/
2015082821582758e.jpg




丁寧に字を書くということが出来ないので封筒の時点で抽選から外れそうですね。



おわり。
[ 2015/08/28 22:27 ] 夏休みの日記 | TB(0) | CM(0)

8月27日

ロロナのアトリエを再開しました。うにー!
[ 2015/08/27 23:16 ] 夏休みの日記 | TB(0) | CM(0)

8月26日

久しぶりの10時間シフトはきつい。しかし給料日が楽しみである
[ 2015/08/27 23:16 ] 夏休みの日記 | TB(0) | CM(0)





