
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回とんぽけオフ

今このタイミングで更新すると他記事との相乗効果閲覧数を稼げると思った。

なんかダブルの部でいい結果だったので詳細は後日きっと書きます。
[ 2015/03/29 19:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【第30.5回シングル厨】(見た目普通すぎてパーティ名が思いつかなかった)【ベスト16】

こんにちは。しまこーです。久しぶりのポケモン記事でございます。

シングル厨に参加してきました。

会場のアクセスがつくばからよかったので勢いで申請したら0次予選通っちゃったのでボックスから強そうなポケモンをかき集めました

その結果、予選9-1で1位抜け決勝トーナメント1回戦突破2回戦落ちでベスト16という稀に見る好成績をたたき出してしまいました。びっくりだ。

各方面に感謝しつつパーティ紹介します


kangaskhan-mega.gif salamence-mega.gif
thundurus.gif garchomp-f.gif
aegislash.gif azumarill.gif


[ 2015/03/09 02:30 ] ポケモンORAS | TB(0) | CM(0)





