
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回ばしオフ!レポート

こんばんは。クニタチシティに行ってきました

http://hitpdc.blog.fc2.com/
ここですね

結果は予選R5-2の1位抜け決勝T1回戦負けのベスト8でした












ん?
















_人人人人人人_
> 予選抜け <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



まじかよ。。。
本人が一番ビビってます

以下追記
[ 2014/10/20 02:52 ] ポケモンXY ダブル | TB(0) | CM(0)

俺はオタクじゃない

FC2動画がなくなると息子がとてもさみしがるので持ちこたえてほしいなと思う今日この頃です

あ、みなさんどうもこんばんわ。しまこーです。

一部のポケモンブログに見られるオタク記事に触発されました。
ポケモンで書くネタがないので俺もオタク記事を書いてやるぞ、って感じ

ってわけでオタク記事として今年行ったライブイベントについていろいろ書こうと思ったんですが

本数が多すぎてめんどうくさい

2/15新宿LOFT  Barrage Am Ring Live 2014
2/22京都FANJ  Search For The New Stream FES 2014
4/25NHKホール  花澤香菜 Live 2014 "25"
6/28池袋LIVEinnROSA  俺のアニソンソウルnight vol.2
8/16新宿ANTIKNOCK  同人夏のやわらかハードコアまつり
9/14名古屋上前津CLUBZION  Until the fall dead
9/28筑波OctBass  IMAGINE THE FLOOR. vol.3

計7本


途中まで書いてめんどくさくなっ手投げ出したのでもう二度と書くことはないでしょう

オタク記事が書けない俺はオタクじゃないみたいです

おわり
[ 2014/10/01 01:17 ] オタク記事 | TB(0) | CM(0)





