
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ジャパップ使用構築】Tweet Out the Dark

みなさん、ジャパンカップおつかれさまです。
ジャパンカップは闇だ~とか一部で言われてますが、ぼくは心おだやかに対戦することができました。
ポケモン楽しいじゃん

今回は独自性のありそうなパーティ(独自性があるとは言っていない)が組めたので紹介しちゃいます


Hippowdon.gif Venusaur.gif Sableye.gif
GyaradosF.gif Garchomp.gif AegislashS.png


【TOD】Tweet Out the Dark

パーティ名考えた人天才だと思う

並びが綺麗ではないので配置とか気にするとハゲる


名前の通りTODを狙った構築です

”あいてのファイアローのブレイブバード→ヒュンッゴオオオオオオオオオズバァン→ゴツメ反動珠ダメージ”
ここまでで既に10秒以上あるし試合時間15分しかないし、これはもう時間切れを狙うしかありませんなあw
使用率の高いガルーラやファイアローはわりとすぐ死ぬので残数で有利を取りやすい環境であることも追い風なんじゃないかと思ったり思わなかったり

実際、シングルはTODが戦術になりえてるわけですしコンセプトは悪くないと思っています


ぼくが音楽聴きながらまったり45秒待機してる間、10秒でコマンドを決めた対戦相手が30秒間キリキリしながら待っていると思うと楽しくてたまらないですね。技選択すると残りの技選択時間が見えないのも終わりが見えなくてイライラを助長しますし、更にそれが10ターン近く続くわけですからもうなんともいえぬ。
ぼくだったら間違いなくブチギレてる


そんなパーティの中身↓

[ 2014/05/07 15:31 ] ポケモンXY カロブ | TB(0) | CM(0)





