
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ大会も近いですな

公式でWi-fiのシングル大会が開かれます!

詳細
12/7-12/11

ファミ通カップ
日程よく見たらテスト中だ。
親の目を盗んで参加します。。。


そして、それに先駆けてDEXオフも開かれます!

詳細
12/4(日) 古石場文化センター

wifi大会に合わせてシングル63です。
こちらも参加するはずです。
まだ定員は空いてます。
そしてこちらも日程が。あーあーあー。


そして12/1には身内で対戦会もやるので、パーティ作りに専念します

バンギラス、エアームド、ガブリアス、ラティオス、Wロトム、シャンデラ
で臨む予定
懐かしのバンムド
[ 2011/11/23 12:21 ] ポケモンBW雑記+駄文 | TB(0) | CM(0)

BWシングルキャラランク

自分がシングルパ作るにあたって注意するポケや意識するポケ一覧を、ランク形式にしてみた
後半に行くにつれてやる気が感じられなくなるがが気にしてはいけない

S 超つよい
A すごいつよい
A- すごいつよいけど、Aにはあと一歩
B つよい
C それなりにつよい
D ワンチャン

11/18改定

以下ランク
[ 2011/11/10 21:46 ] ポケモンBW考察 | TB(0) | CM(0)





