
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WW構築

天候パ作るにあたって、2つの天候を同時に入れる構築。
名づけて「WW構築」
すげー格好いい
W WeatherでWW。通称「わらわら構築」←俺命名
この構築で、一番大きいのは相手の選出を迷わせることだと思う。

とりあえず
砂雨、砂霰、砂晴、雨晴、雨霰、霰晴

六つあるけど、個人的に晴は今ひとつな感じが強い(ここで大事なのは決して晴が弱いということではなく、自分が使い辛い)ので、晴は考えない(おい
構築は詰めてないけど、取敢えず今後もWWは考えていこうと思っているので、端書程度にサンプル

砂雨
ニョログドラカバドリュウルガサンダー
強烈なテンプレ2つを同居させたパーティ。ウルガとサンダーは雨の活躍が期待できる。

砂霰
ノオーラティバンギグロスガブブルン
強そうなのずらっと並べた。特に意味はない 

雨霰
ニョロノオーラティナットグドラサンダー
ニョロノオーラティの三体はいい組み合わせだと思う。ほかの三体はまだまだ考える余地あり


穴がまだあるだろうが、今後もWWは詰めて行く予定。
だってWW構築って文字の並びが格好いいじゃないか(爆


↓ぽちっとな
[ 2011/10/29 08:13 ] ポケモンBW考察 | TB(0) | CM(0)

寝るガモス配分

今制作中の砂パに入れようと思っている

ウルガモス@カゴ
蝶の舞、眠る、火炎放射、さざめき

こいつの配分を考える

[ 2011/10/23 06:24 ] ポケモンBW考察 | TB(0) | CM(1)

ぐち

シングルパ作ろうにも、あれやったらあれに弱い。が無限ループで嫌になりそうだ。
今はライコウとカイリューに弱い
しかし何が一番嫌かって、試験近くてポケモンどころじゃないんだよ!

以上ただの愚痴
[ 2011/10/11 10:14 ] ポケモンBW雑記+駄文 | TB(0) | CM(0)





