
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラフトダブルとリトファンシングル

記事書く気がなさすぎてヤバイ
思い出した時に書くかも
[ 2014/08/04 06:19 ] ポケモンXY雑記 | TB(0) | CM(0)

†もうだめだ†

INCも1500台まで落ちたしダブレも1450まで落ちたし何のためにポケモンやってるかわからなくなってきた

別のゲームを開拓するしかない
[ 2014/06/23 01:44 ] ポケモンXY雑記 | TB(0) | CM(0)

にゃんぱすーฅ(๑'Δ'๑)

ポケモンやってない

スペシャルでレート1428たたき出して心折れた
[ 2013/11/17 19:39 ] ポケモンXY雑記 | TB(0) | CM(0)

フレンドサファリ出現ポケモン一覧。10/22版

一個前の記事にはっつけたシート専用記事

しーと

最終更新10/22

遠慮せずに搾取してもいいんやで
[ 2013/10/22 02:05 ] ポケモンXY雑記 | TB(0) | CM(0)

今日の感想(27時だから。。。)

確定情報まとめておきたいねっていう

その1

努力値252で打ち止め

S252綺麗に振って
ポケルスレンズゼルネアスでコダックの群れ4とロゼリアの群れ1倒した後
ブロムヘキシン投与して能力値1上がったの確認

努力値振るの楽すぎんよ~~~


その2

BW2のころから言われていた遺伝箇所固定が今作にもある様子

あかいいとによる5か所遺伝も増田氏からの発表有

つまり遺伝調整っぽいことが今作でもできて、遺伝調整よりぐっと楽になる


制作陣の厳選しろビーム、ビビビビビビビビビビビビ


とりあえずこんなもんかな
[ 2013/10/19 03:53 ] ポケモンXY雑記 | TB(0) | CM(0)





