
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくばポケモン大好きクラブの評判と実際

僕の所属するつくばポケモン大好きクラブ(通称つくぽけ)で対戦オフ会やります!

詳細はココ!


茨城県です。

ルールは63シングル
日程は9/22

参加者募集中!!
[ 2013/08/21 20:54 ] ポケモンBW雑記+駄文 | TB(0) | CM(0)

広告防止の記事だからって適当に書くのはどうかと思います

更新したよ

リンクもがっつり整理しました

BW環境もそろそろ終わりが見えてきましたね

はい

シングルパ組みます

ばいばい
[ 2013/08/07 05:58 ] ポケモンBW雑記+駄文 | TB(0) | CM(0)

13GS

BW2最後の公式大会

ぐろーばるなんとか

略すとGSになるからGSとかぶってだるい

一部ではAllStarよりASとか呼ばれてるあれ

何でもありシングル

育成だるい

考察だるい

間に合ったら出る


以上広告表示防止用記事
[ 2013/07/13 11:14 ] ポケモンBW雑記+駄文 | TB(0) | CM(0)

オフ行きたい

オフ行きたい
[ 2013/06/09 03:53 ] ポケモンBW雑記+駄文 | TB(0) | CM(0)

ジャパンカップ2013

一個前の記事で書いたパーティでやったところ
46勝33敗切断率16%
最終レート1610
408位

がんばった。
何とか上位10%まで持ち上げられたからよかった
[ 2013/05/10 10:59 ] ポケモンBW雑記+駄文 | TB(0) | CM(0)





