
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月15日

第6回つくオフPT名面白かったランキング~


運営権限でKP集計シートが手元にあるので勝手にランキング書きます。


準優勝

ヒサシさん


講評:わざわざPT名だけ赤ペンで書いてあるのが高得点。他者のKP集計シートとは一線を画しておりとても目立つ。




優勝

ざんく
「カザフスタン」


講評:もはやパーティ名ではない




おわり。
[ 2015/09/15 21:25 ] 夏休みの日記 | TB(0) | CM(0)

9月13日

夏休みの日記の更新を諦めました。おわり。
[ 2015/09/13 21:18 ] 夏休みの日記 | TB(0) | CM(0)

9月10日





[ 2015/09/11 03:35 ] 夏休みの日記 | TB(0) | CM(0)

9月9日

IS1期の再放送を見ていました。

ヒロインがみんな可愛いのが素晴らしい。

シャルのCVが花澤香菜さんなのもいいですね。(この話昨日もした気がする)


自分色に染まってくれそうなラウラか、ぐいぐい来る時の距離感が心地よいシャルか、
ぼくとしてはこの2人がつよいですね。
どちらを嫁扱いするか悩みどころです。


今日もまとまりのないオタクの無駄話でした。
[ 2015/09/10 02:22 ] 夏休みの日記 | TB(0) | CM(0)

9月8日

城下町のダンデライオンを見ているのですが、これ、めちゃくちゃいいですね。

メインヒロインであるところの茜ちゃんのCVが花澤香菜さんなのがとてもよい。



それはさておき突然ですが、ぼくは奏ちゃんがすきです。
強い眼を持っている娘がどうやらぼくは好きなようです。
説教されたいし、思いっきり甘やかしてあげたい。


ちなみに一番えっちなことしたいのは栞ちゃんです。



ただのオタクのまとまりのない話でした。

おわり。
[ 2015/09/08 22:36 ] 夏休みの日記 | TB(0) | CM(0)





