
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回ばしオフ

行きました。

第3回と合わせて名札でバンドリの並びが出来ました
20150629222048e96.jpg
やったぜ。

会場と二次会では、みつこ♪ちゃんとしるふぁちゃん(ふたりとも神アイドル)とトモチケを交換できてよかったです



おわり





追記

プレミ積んで予選負け越しなのでポケモンについて特に言うことないです。
[ 2015/06/29 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

第4回とんぽけオフ

今このタイミングで更新すると他記事との相乗効果閲覧数を稼げると思った。

なんかダブルの部でいい結果だったので詳細は後日きっと書きます。
[ 2015/03/29 19:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

テスト勉強をしたくなさすぎた

DTMの真似事みたいなのをやってみた
[ 2015/02/10 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

つくオフn次会

n>3



こんにちは、しまこーです。

今回(第5回)のつくオフでは、前回の混乱を鑑みて事前登録制(仮)となりました。
つくオフn次会(n>3)で遊びたい人は一応申請しておいてください

○つくオフn次会とは
 遊び足りない人が集まってつくオフ2次会後に行われるお遊び。当然終電はないです


○なんでここで申請するのか
 n次会は”つくポケ”のイベントではなくつくぽけ員が勝手に遊んでいるだけなので、つくぽけブログに書くわけにもいかずこういうことになってます。
ぼくのブログのアクセス数を増やしたいとかそういうことではないです


○諸注意
 人数の関係上n次会会場が野宿となるときもあります
申請なしでドタ参しようとすると野宿です^^

○申請方法
 下のグーグルフォームに必要事項を打ち込んで送信ボタンを押してください
 下のテンプレートに則ってコメントすると申請が受理されます
===テンプレ===
①お名前(例:やざわ)
②TwitterID(例:@yazawa_poke)
③一言コメント(ここにやりたいこととか書くと希望が通ったりするかもしれません)

==========


質問とかあればコメントでも@shimakohoko(ぼくのついったー。一応主催)でもお気軽にどうぞ
[ 2015/01/24 01:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(23)


koukoku.gif

[ 2015/01/19 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)





